2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HashFlare いきなりの価格改定!!

こんばんは、MinGoです。 私が、一押しでお勧めしてきた「HashFlare」さんからいきなりの価格変更通知が来ました。 明日、9月1日からSHA-256を10GH/s;1.20USDだったものを倍の2.40USDへ、逆にScryptは1MH/s;13.5USDを価格引き下げ11.50USDに変更するよう…

クラウドマイニング 実績確認方法

皆さん、こんにちは クラウドマイニングの魅力にどっぷりはまっているMinGoです。 今回で3回目の投稿ですが、今日は、クラウドマインングする上で気を付けないといけない点をHASHFlareの画面を使っていくつかご紹介します。 <運用実績のチェック> クラウド…

クラウドマイニング実績報告(2017年8月26日)

皆さん、こんにちは「MinGo」です。 前回の第1回に続き私のクラウドマイニング実績を報告したいと思います。 会社によってずいぶん運用実績が違い明暗を分けた感じとなりました。 <クラウドマイニング実績 2017年8月26日> 業者名 契約ハッシュレート 金額USD…

クラウドマインニングするならどこ?

皆さん こんにちは はじめまして、管理人の 「MinGo」 です。 このブログでは、私が最近始めたクラウドマイニングによる投資記録を公開します。 ぜひ、お気に入りに登録して時々チェックしてくださいね。 まず第1回目の今日は、クラウドマイニングするには、ど…