中国、仮想通貨取引所を当面閉鎖

こんにちはMinGoです。 昨日から、ビットコインはじめアルトコインが総じて下げですね。 やはり中国事情が原因でしょうねー。 中国、仮想通貨取引所を当面閉鎖-日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM09H19_Z00C17A9NNE000/ やはり、中国勢の…

DMMが仮想通貨マイニングファームの運営を今年の10月から開始!

こんにちはMinGoです。 クラウドマイニングの設立ラッシュです。 株式会社DMM.comは、9月8日に仮想通貨事業部を発足し、仮想通貨のマイニング事業「DMMマイニングファーム」の運営を10月から開始すると発表しました。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000…

GMOが仮想通貨の採掘(ビットコインマイニング)事業に参入を表明!

こんにちは、MinGoです。 昨日付けのニュースでGMOインターネット株式会社が仮想通貨の採掘(ビットコインマイニング)事業に参入することを発表しました。 https://gmo.jp/news/article/?id=5775 今まで、マイニング関連の事業は海外ばっかりだったので、国…

(号外)クラウドマイニング Genesis-MiningがLimited pre-saleを発表

皆さん、こんにちはMinGoです。 今日とってもいいニュースが飛び込んできました。 昨日、クラウドマイニングする会社の選択肢が少なくなってきている旨の記事を書きましたが、何と業界最大手のGenesis-MiningさんがBitCoinのマイニングで限定のプレセールを…

クラウドマイニング実績報告(2017年9月4日時点)

皆さん 、こんにちは クラウドマイナーのMinGoです。 どうですか、皆さん 仮想通貨での成果は出せていますか? 私の話で恐縮ですが、私が仮想通貨による資産運用しだしたのが、今年の3月28日119,200円のビットコインを0.01BTC購入したのが始まりです。 最初…

クラウドマイニング ウォレットはどこがいい?

皆さんこんにちはMinGoです。 9月に入り仮想通貨相場は北朝鮮動向もあり、大きく動いていますね。 トレードで大きく稼ぐ人も出てくるかと思いますが、私は苦手な方なのでこのクラウドマイニングでコツコツと確実に利益を出して行きたいと思っています。 今日…

クラウドマイニング HashFlare契約期間短縮&価格改定試算

皆さん、こんにちはMinGoです。マイニング(採掘)をGoするという意味で名づけたので、「ミンゴ」ではなく「マインゴー」と呼んでください。ネットなのでそんなのどうでもいいか!?(笑) さて、HashFlareさんが契約期間の短縮と価格改定のお知らせをしてき…

クラウドマイニング 日々の確認方法つづき

こんにちは、MinGoです。 本日は、前々回投稿した日々の確認方法の続きをしたいと思います。 きちんと予想通りのマイニングが行なわれているかこまめにチェックし、より良い状態にすることが必要ですね。 今日のテーマはプールです。 運用成績を向上させるに…

HashFlare いきなりの価格改定!!

こんばんは、MinGoです。 私が、一押しでお勧めしてきた「HashFlare」さんからいきなりの価格変更通知が来ました。 明日、9月1日からSHA-256を10GH/s;1.20USDだったものを倍の2.40USDへ、逆にScryptは1MH/s;13.5USDを価格引き下げ11.50USDに変更するよう…

クラウドマイニング 実績確認方法

皆さん、こんにちは クラウドマイニングの魅力にどっぷりはまっているMinGoです。 今回で3回目の投稿ですが、今日は、クラウドマインングする上で気を付けないといけない点をHASHFlareの画面を使っていくつかご紹介します。 <運用実績のチェック> クラウド…

クラウドマイニング実績報告(2017年8月26日)

皆さん、こんにちは「MinGo」です。 前回の第1回に続き私のクラウドマイニング実績を報告したいと思います。 会社によってずいぶん運用実績が違い明暗を分けた感じとなりました。 <クラウドマイニング実績 2017年8月26日> 業者名 契約ハッシュレート 金額USD…

クラウドマインニングするならどこ?

皆さん こんにちは はじめまして、管理人の 「MinGo」 です。 このブログでは、私が最近始めたクラウドマイニングによる投資記録を公開します。 ぜひ、お気に入りに登録して時々チェックしてくださいね。 まず第1回目の今日は、クラウドマイニングするには、ど…