クラウドマイニング ウォレットはどこがいい?

皆さんこんにちはMinGoです。

 

9月に入り仮想通貨相場は北朝鮮動向もあり、大きく動いていますね。

 

トレードで大きく稼ぐ人も出てくるかと思いますが、私は苦手な方なのでこのクラウドマイニングでコツコツと確実に利益を出して行きたいと思っています。

 

今日も、クラウドマイニングに有効な情報を発信しますので、よろしく。

 

本日のテーマはウォレット(財布)です。

 

では、始めます。

 

クラウドマイニングを始めるためには、まずマイニングをしてくれる会社のHPから登録が必要です。私がこれまでお勧めしてきた4つの会社のどれかに登録するのがいいでしょう。最初は小額プランから始めたらいいと思います。

 

<MinGoお勧めの会社>

HashFlareGenesis-MiningHashing24MinerGate

 

それと次に必要になってくるのが、ウォレット(財布)です。

クラウドマイニング会社のプランを契約(購入)する際、BitCoinでの決済を希望する場合やマイニングで得られた各種コインを受取るために使います。

 

コインを受取るためのウォレットを作成してくれる会社が日本国内では、数社ありますが、MinGoのお勧めは、Coincheckさんです。

CoinCheckさんは、受取れるアルトコインの種類が豊富(現在12種類と国内No.1)だからです。

これから、口座開設までの画面チャプターを載せておきますので、ぜひ登録してください。

 

<ユーザー登録画面> 今回はメールアドレスでの登録ですが、FaceBook IDでも登録できます。どちらか便利のよい方を選択してください。

f:id:MinGo:20170903175556j:plain

 

<確認メール送信画面>

f:id:MinGo:20170903175602j:plain

 

<登録メールアドレス確認画面>

f:id:MinGo:20170903175605j:plain

 

<登録済み確認画面>

f:id:MinGo:20170903175609j:plain

 

上記4ステップを経て、その後「本人確認書類の提出」「重要事項承認」があります。

画面の内容に従い手続きしてください。

 

以上が、MinGoお勧めのCoincheckさんへの登録方法でした。

 

本人確認用のはがきを受取るまでには、早くても1週間以上かかりますから、早めに申し込んでおいた方が得策です。

 

本日は、ここまで

 

それでは、また

 

MinGoでした。